hair salon Spring Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 似合わせ講習会

<<   作成日時 : 2012/10/31 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 こんにちは 渡辺です


 今回、松本に 日本有数のカッターと呼ばれるほど、超カットのうまい方が入らす事になり

 また講師の先生は知人から評判をお伺いしてたので、是非参加したいと思い 

 松本まで行ってきました


 講習会の風景 ↓↓

画像


 講習内容は詳しくお伝えできないのですが、女性心理と話し方、カウンセリング、お客様との会話などと

 実際にモデルさんを切りながら、フォルムコントロールとディテールコントロールなどをレクチャーしていく形で

 今の時代にあった似合わせから欠点をカバーしたり、いいところを引き出したりするカット、提案の講習会でした

 
実際、本当に勉強になりました 

今回の講習会を行かして、お客様に満足頂けるように、ひとり、ひとり、似合わせ、提案していきたいです

 また講習会が終わり講師の先生達と懇親会  そこで先生に色々質問させて頂き かなり良いお話が聞けました

 あとは、講師の先生の人柄、美容に対しての思いが聞けて、素直にかっこいい と思い自分自身も もう一度、美容について考えさせられました

 これからも常に勉強してお客様に喜んで頂けるように頑張ります 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似合わせ講習会 hair salon Spring Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる