hair salon Spring Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋でBBQ

<<   作成日時 : 2012/10/04 17:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは渡辺です

 今回 名古屋で行われるBBQに参加してきました  ってかなぜに名古屋?? って思いますよね

全国の理、美容師さんが集まり 開催するからです 講習会などで知り合った人やそのまたお友達などで

 今回70人弱 集まりました
画像


 そこで 僕は、山梨郷土料理の ほうとうを作りました 実家はほうとう屋なので 実家の味噌や調味料、手打ち麺を持っていけば楽なのですが 実家がそれを許しません 

なので家庭で作れる家庭おふくろほうとうにしました 今回BBQの前からほうとうを作り、味の調性してみました

 でも70人分作るわけにはないので 実際はぶっつけ本番です 

 結果 みそが少し多かったのと 少し焦げて味も変わってしまったかも.  

でも美味しかったと言ってくれた人もいたので良かったです  
画像


 ほうとうの話ばかりになってしまいましたが、 食材は他にもいっぱいありましたよ
画像


画像


画像


画像

画像

酒屋さんから借りてきたビールサーバー
画像

またお誕生日の方もいてバースデイケーキ
画像

 
画像はないのですが、
広島赤いやきそば、信州そば、山梨と岡山のぶどう、浜松ぎょうざ、うなぎパイ、めはり寿司などなどかなりの量です


またドッチボール大会も開催
画像
画像
画像

 
今回 初めてお会いする方も多く 小心者で人見知りの俺はドキドキでしたが、 理、美容師さんは気さくでいい人多いですね

 人間的に魅力がないとこの仕事は駄目なんだなぁーと実感、反省しましたが 良い経験でした。

あと今回これだけの人数のBBQだとかなり大変ですよね
 
事前に準備や調べて予約、幹事、買い出し、あとかたずけ、なさってくださった方、本当にありがとうございました

 仕事の話しでこんなに盛り上がれるBBQ 最高な一日でした

 









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋でBBQ hair salon Spring Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる