hair salon Spring Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 瑞牆山

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは 渡辺です

 今回 梅雨の晴れ間に  去年からハマっている 登山に行ってきました

 今回登った山は みずがき山

 いつも一人登山が多かったのですが、 今回は なんと4倍の4人で行ってきました

 当日朝早いのもあるし今回、名古屋、長野から来られる方もいるので 前日から集まり うちに泊まっていただき

 朝 4人でみずがき山に登りに行く事にしました

 朝早いので 家で軽く宅飲みしての予定でしたが・・・ 私はお酒があまり飲めないのに

 持ってきてくださったお酒が 美味しくて(飲みやすい)
画像
 のでいつもより多めに飲んでしまい その結果

 見事に二日酔い

 6時半起きなのに 気持ち悪くて 五時に目が覚め 頭痛 睡眠時間も 3時間半 最悪の状態

 とりあえず水分補給 コンビニでウコンの力とキャベツーとバファリンを二錠流し込み 復活

 
 なんとかなりそうなので 瑞牆山に向かいました
画像


 さぁて登りはじめて
画像


 20分 うっ? えっ?? 辛いぞ 苦しいぞ やばい と思ってたら 

 
 他の方も昨日の酒が残っていたみたいで ギブ宣言 

 げっ!? どうなるだ??この後、川口探検隊(←古くて分からないかな?) 次回につづく・・・・


 
 TVだとここまでですが、今回は次回までひっぱりませんよ ではその後どうなったかと言うと・・・・

 どうなったかと言うと・・・・・?

 単純に休みながら ゆっくり登る事にしました


画像
 途中 湧水も有り この水でかなり 救われた
画像



 なんやかんやで三時間かかりましたが 頂上に到着
画像


 やはりこの風景はここにこないと味わえないですなぁ〜
画像
画像
画像

 山頂で食べるカップラーメンはうまいですなぁ〜
画像
画像

 そしてゆっくり下山して(帰りは二時間) 無事、瑞垣山を制服いたしました


 帰り 今回の疲れを取りに 温泉により 
画像





 セクシーショットは,ないですよ


 そして 夕飯 いつもお世話になってます 千野さんの知り合いのお店で

画像
画像
画像






と、かなり満足の一日でした 

今回 遠く名古屋から参戦してくださったハマケン師匠 長野からのイッシーさん 企画してくださった千野さん

そして 登山について色々アドバイスなさってくださったお客様方 ありがとうございます

 素敵な経験 思い出になりました



 



  





 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
藤田の嫁、ともこです。
ちゃんこ以来ですね。
お元気でしたか!?
今日は七夕でしたが、何か良いことありましたか?
機会があったら旦那とお店に伺いますね。
その際は、是非髪の毛をやって下さい。
炭酸水も興味津々♪
ふじたともこ
2012/07/07 22:54
ともこさん お久しぶりです

こちらこそ顔出さないとと思ってました ご結婚おめでとうございます

炭酸シャンプー 好評です是非いらした際は試してください 

七夕は短冊にお願いするの忘れたから・・・
来年の七夕はいい感じだと思います(#^.^#)
渡辺
2012/07/08 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
瑞牆山 hair salon Spring Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる