hair salon Spring Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京食べ物めぐり♪♪

<<   作成日時 : 2012/06/06 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは名取です

先日のお休みに東京へいってきました

お客さんに紹介して頂いたSHUTTERSin 代官山ずっと行ってみたくて念願のSHUTTERS

お店の一番の自信作と言われているスペアリブ

画像


めちゃめちゃ柔らか〜い
ホントにおいしすぎて一人で全部たべれそう

アップルパイもおいしい
画像



また行きたいな

渋谷のヒカリエにも行ってみました
だけどすごい人すぎて何にも買わずに帰って来てしまった


翌日は東京駅でこんなラーメン食べました

画像


どんぶりが北海道
お味はすごく蟹!蟹!って感じでおいしいです
見た目インパクトありすぎですよね

東京駅はこんなにいろいろなおみせがあるなんて初めて知りました

久しぶりの東京は楽しかったです

みなさんのオススメのお店、あったら是非教えて下さい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京食べ物めぐり♪♪ hair salon Spring Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる