hair salon Spring Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 手羽先を食べに名古屋へ(^O^)/

<<   作成日時 : 2012/03/21 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

ではなくて、

縮毛矯正の講習会を受けにいってきました

今回はいつもお世話になっている韮崎の理容師さんの千野さんと店長、私達で行かせて頂きました。


出発前に一枚
画像


講師の先生は、『矯正の駆け込み寺』のオーナーのはまけんさんです
画像



全国の美容師さん達が、毎週のように訪れている程、人気の講習会です

前日の夜は、はまけんさんにお願いして おすすめの手羽先を食べに『味仙』さんへ

画像



どの料理も私達には辛〜い
けど後引く味でたまらな〜い
そして最後に これまたおすすめの 台湾らーめん 
画像

辛すぎてすすると咽ます しかし美味しい

 朝食は…名古屋に来たらモーニングを体験してみたいー


はまけんさん行きつけのカフェへ

画像

あんトーストおいし〜 定員さんも可愛い人で店長もテンションになってました 残念ながら定員さんの写真はないです



そして アイロン講習会

アイロンのやり方 目からうろこ とても分かりやすく丁寧に教えていただきました

直ぐに習得はむずかしいけど、なるほどの理論、技術なのです
画像


また技術だけでなく 薬品、トリートメントに関する考え方、ノウハウまで教えていただき、かなり勉強になりました

また、講師のはまけんさんが、きさくで楽しい方なので、講習会お昼なしで6時間があっという間に終わってしまうくらい 楽しい講習会でした まだまだ練習が必要なので、しっかり練習して お客さまに喜んでもらいたいです



講習会が終わった後にみんながとっても楽しみにしていた

ひつまぶし

画像


in 蓬莱軒〜
カリカリがたまらない関東のふっくらもいいけど、焼いた感じも美味しいです



名古屋のおいしい食べ物も食べれたし素晴らしい矯正講習も受けられてとっっても充実した二日間でした
はまけんさん千野さんありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
手羽先を食べに名古屋へ(^O^)/ hair salon Spring Breeze/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! フェラガモ 店舗 http://ferragamo.nukenin.jp/
フェラガモ 店舗
2013/07/28 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
手羽先を食べに名古屋へ(^O^)/ hair salon Spring Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる