hair salon Spring Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが…明けましておめでとうございます( (*^_^*))

<<   作成日時 : 2012/01/13 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もまたどうぞ宜しくお願い致します。


寒くて体調を崩されたりしていませんか

私、名取の年末年始の思い出です

画像



一年に数回開かれる女子会です
こちら小学校からの地元の友達8人組です
朝まで大爆笑でした

翌日に桔梗屋の工場見学に

その前に友達のお母さん&おばあちゃんにご挨拶<m(__)m>

画像


画像


行ったのですが…調べ不足で見学受付終わってました

違う日ですが昭和にある『il cielo』でランチ
画像


おいしかったでーす

この後河口湖にある桜庵という温泉に行きました
桜庵で岩盤浴や炭酸泉にはいり体がポカポカになりました


当店でも毛穴スッキリ炭酸シャンプー体験できます
頭とてもスッキリー
是非是非お待ちしております










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます( (*^_^*)) hair salon Spring Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる