hair salon Spring Breeze

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆GUAM☆★

<<   作成日時 : 2011/06/23 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜名取です

先日、連休を頂き、グアムに行ってきました〜〜
初めて行ったのですがジメジメとムシムシのせいで私も二重あごになっていますが
画像

どんだけ〜〜
サブウェイでご飯を食べていたらこんな珍百景な人が
さすがに私達はこんなに汗はかきませんでしたが…


バナナボート、パラセーリング
バナナボート途中で目に水が入り痛すぎて目をつむったまま終了〜
パラセーリングは初体験だったのですがすごく気持ちがいいです〜
高所恐怖症な私でも大丈夫でしたー

海で魚も発見
透明でわかりにくいですが真ん中の左側に
画像


すぐ近くまで来てくれて感動〜〜

現地の人もみんなおやさしいですね
みんなノリが良すぎです〜〜

BBQディナーショーを見たりスーパーでお買いものをしたり幸せですね
画像


次こそ目指すはハワイですね

日本は今まさに梅雨の季節ですねー
モチモチプルプルのナチュラルストレート只今キャンペーン中です
皆さんも髪の毛ツヤツヤにして暑い夏を乗り切りませんか

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆GUAM☆★ hair salon Spring Breeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる